お知らせ

2021年10月17日(日)更新

温度差の激しい日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

さて、皆さまに重大なお知らせがあります。我が地元の富岡市にトータルビューティーサロンをオープン致しました!!

名前はCOCORO〈こころ〉です。

名前のコンセプトは、まさに”こころ”。

私の理容師人生で学び、表現し続ける『想いは形となり心に響く』という言葉をCOCOROのスタッフに伝承し、”こころ”をこめたおもてなしでご来店頂いたお客さまに”こころ”から満足して頂き、大げさかもしれないですが、生きる喜びへとつながるサービスを提供したい!!そんな想いがつまった名前です。

はじまりはSUNROADへ来て頂いているお客さまから『脱毛やエステ、ネイル、マツエクを近くでやってほしい』という声があり希望を叶えたいと思いからうまれました!

このご時世ですので、主に脱毛やエステをメインとして開始し、認知してもらい、順を追ってネイルやマツエクを開始しようと考えております。

脱毛に関しましては、今男性にも人気となっているので女性だけではなく男性のお客さまもウェルカムです!

コロナウイルスもあり、対策の為に少人数のスタッフで対応しているので、施術中は他のお客さまはいらっしゃらない状態です。気兼ねなくご来店頂けます。

初めてのお客さまには安心安全の為、しっかりカウンセリングをさせて頂いてから施術に入らせて頂きます!何か質問や困り事がありましたら、何でも聞いてください!丁寧にわかりやすく説明させていただきます。

コロナで今まで通りの生活ができなくなり、モヤモヤが続いている日々に、少しでも癒しや喜びに繋がればと考えております!普段頑張っている自分へのご褒美に!!

皆さまが笑顔になることをこころから願っています。

ネット予約や詳しい料金の説明はこちらからご確認いただけます!↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000554161/?cstt=2

お問い合わせはSUNROADでもCOCOROからでもどちらでも対応いたします。

SUNROAD 0274-67-7760

COCORO 080-1477-6000

皆さまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

オーナー 茂木