新型コロナウイルスに関する大事なお知らせ

2020年04月19日(日)更新

みなさまこんにちは!!

先日新型コロナウイルス感染拡大防止のために、政府から緊急事態宣言が全国に出されました。

当店では、営業休止は行わずに引き続き通常通りの営業をしていく予定です。

それに伴い、最大限の対策を行い、お客さまに安心安全でご来店頂くよう取組んで参ります。

当店での[新型コロナウイルス]等の感染予防対策について

○スタッフのマスク着用での接客をご了承ください。

○スタッフはお客様の接客ごとに手指消毒、うがいをしています。

○常に空気清浄をし、室内除菌をおひとり様ごとに行っています。
また、窓を開けての換気も徹底しています。

サロン予約の対応について

○お客さまの施術をさせていただく際には、安心安全の為に施術時間·予約時間にゆとりをもって、密閉空間を防ぐよう貸し切り状態でお1人ずつの接客対応とさせていただきます。


○お客様がお帰りの際に、
次のお客さまと対面しないような予約状況になっていますのでご安心ください。

当店では[安心安全]な接客を提供できるよう、精一杯努めさせていただきます。

このような状態でもご来店いただいているお客様に、常に感謝の気持ちと安心安全を届けられるよう、日々全身全霊で接客させていただきます。

なお、予約をいただいていても体調に不安がある方や調子の悪い方はムリをせずにお電話ください。

みなさまの体調が第一ですので、調子がよくなったらまた元気にご来店ください!!

みんなで協力して感染拡大を防ぎ、この状況を乗り越えていきましょう♪♪

みなさまのご理解とご協力のほど
よろしくお願い申し上げます。

SUNROAD代表 茂木